2012/06/08

ブラジル土産と聞いて思いつくもの。

メリッサ、ハワイアナス、、、、。他に思いつかず。

せっかくなので、ハワイアナスのビーサンをお願いしました。

宿泊先近くのモールに直営店が入っていたそうですが、英語はほとんど通じず。ハワイアナスは、グレーのビーサンを既に持っているので、グレー以外を頼んだのですが、その「グレー以外」というのがまったく通じず苦労したそうです。

夫が選んだのは、白とピンク。私だったら選ばない色ですが、意外と良いです。


白は足型に汚れが付きそうですが、数回履いたところ、大丈夫そうです。一度目は、親指と人差し指の間が擦れて痛かったですが、その後は大丈夫。


このピンクのはまったく靴擦れなし。素晴らしいです。非常に歩きやすいです。もう一足欲しいです。

2足で約2,800円。

どちらも日本でも売っています。

リクエストしていたのは、これ↓ですが、置いてなかったそうです。



カタコトの英語で「もうその型は古いから置いていない」というようなことを言っていたと思う、とのことです。夫の推測訳ですが。

ついでに、機内販売でキールズ クリーム UFCを買ってもらいました。最強の保湿クリームだと思います。これに出会うまでは、あれこれ試しては満足できずにいました。ここ数年はこれだけです。


免税価格5,300円です。JALカードで10%オフになって、4,770円。125mlは日本では未発売です。日本では、50mlの定価が3,990円なので、お得です。アメリカか香港で買うともっと安いです。
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア