2010/05/28

2010年5月7日(金)~15日(土)サンフランシスコ旅行の記録

iPad、日本で販売開始。少し待てば日本で買えるのに、夫はサンフランシスコ滞在中に手に入れました。

店頭には在庫がなかったので、予約しました。3日ほどで、入荷のメールを貰い、いそいそと受け取りに出かけました。

アメリカのアップルはiPod touchをレジ端末として使用していました。レジまで行かなくても、店内で店員をつかまえてその場でお会計ができるのです。アップルにID登録していれば簡単。カード払いで、レシートはメールで送付、商品にシール、買い物終了です。

EasyPay、初めて見たので写真を撮らせてもらいました。


香港での正規の販売は、7月のようですが、早々に平行輸入品が出回っているらしいですね。さすがです。

 iTunes Store(Japan)

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア