2011/04/24

2011年3月〜5月 ボストン滞在の記録

たまたまコープリースクエアに行ったら、やたらと変なメイクや髪型、格好の人たちとすれ違う。コスプレのイベントでもやっているのかと思いながら、その後、プルデンシャルセンターに行ったら増々変な格好の人が増加。「anime BOSTON」というのをやってました。

アニメには詳しくない私にも分かるコスプレがいくつか。

「顔なし」は分かります。ただ、足下からスニーカーとジーンズがチラチラ見えているのが惜しいです。


多分セーラームーン。この人はかなり高レベルな仕上がりだと思います。


その他、かなり男前なルフィとかショボいルフィとかいろいろいました。

Categories:

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア