2011/04/26

2011年3月〜5月 ボストン滞在の記録

以前、日本食品を扱っている「えびすや」に連れて行ってもらった時に蕎麦とワサビを買ったのですが、蕎麦つゆを買うのを忘れてしまい、蕎麦を食べられずにいました。車がないと行けないので、蕎麦を食べるのは諦めていましたが、ふと思い立ってホールフーズに行ってみました。

ありました。4.79ドル。高級品です。


ほかにも「そうめんつゆ」「みりん」などもありました。

この日、ホールフーズでかかっていた曲がエドはるみの登場曲で、日本にいても滅多に思い出すことのない人をアメリカで思い出してしまいました。これ→http://www.youtube.com/watch?v=kVdnqEyToqg


Categories:

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア