2011/04/08

2011年3月〜5月 ボストン滞在の記録

ボストン近郊で一番大きいモールに行ってみました。モールにはデパートが4つも入っていて、とても全部周りきれず。

昼ごはんはジョニーロケッツ。50年代風の雰囲気が好きで気に入ってます。




Johnny Rockets
http://www.johnnyrockets.com/

Red Line終点のAlewifeから350番のバス。巨大なモールの中にバスが入って行くので、下りるところはすぐに分かります。所要時間は40分くらい。途中のバス停も多いので、かなり遠く感じます。

バスの本数は1時間に1~2本なので、時刻表を調べてからのほうがいいです。アメリカのバスは当てになりませんが、Alewife発は始発なので、時刻表通りと思われます。帰りはかなり待ちました。

Burlington Mall
75 Middlesex Turnpike
Burlington, MA 01803

http://www.simon.com/mall/?id=146

【鉄道模型 Nゲージ】ATLAS(アトラス)49859バーリントン・ノーザン・サンタフェ鉄道GP-3B BNS...
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア