2008/10/19

2008年9月-10月 ボストン滞在の記録

L.L.beanのトートを注文。日本で買うより少し安いので。

届け先を滞在しているゲストハウスにしようかと思ったけれど、確実に受け取れるように夫の会社宛にしました。アメリカは、宅配サービスが日本と比べて雑なようで、不在で玄関先に放置されている荷物をよく見かけます。通りがかってそのまま盗めます。再配達とか時間指定とかないんでしょうか。さすがに会社宛だと、休日に届いたとしても玄関先に放置はないはずです。

ボストンやケンブリッジあたりでは、男の人がL.L.beanのトートを持っているのをよく見かけます。かなり使い込んで、クタクタになっているのが羨ましいです。クタクタにしたいので洗濯機に放り込んでみようと思います。
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア