2010/05/25

2010年5月7日(金)~15日(土)サンフランシスコ旅行の記録

日本でちゃんとしたお店で、UGG AUSTRALIAのブーツを定価で買うと馬鹿高いです。せっかく旗艦店のあるサンフランシスコに来たのだから、と夫に言い訳してお店へ。

黒かグレーを買うつもりだったけれど、グレーは欲しいサイズの在庫なし。店員さんにキッズのグレーで一番大きいサイズを履いてみるように勧められました。履けたけれど、筒の細さと自分の足の太さがアンバランスでかっこ悪かったです。

結局、大人サイズ6の黒を買いました。

値段も$110と安いし、小柄で細めのアジア人ならキッズサイズで十分だと思います。ただ、細くても足が長いとバランス悪いかもしれません。

接客の合間に、瓶入りミネラルウォーターのサービスがありました。残念ながら苦手な炭酸入り。夫が2本飲みました。

Classic Short $140 (日本での定価 ¥28,350)

(サンフランシスコがあまりにも寒くて現地で履いてしまったので既に汚れています)

Care Kit $20


カリフォルニアの税金9.5%を入れても、ブーツとケアキットで$175.20。円高気味なのでお得でした。

UGG Flagship Store
437 Sutter Street
San Francisco, CA 94108
http://www.uggaustralia.com/retailstores/flagshipStores.aspx?flagship=san&p=ex

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)

0 コメント:

コメントを投稿