2012/02/17

2012年2月パリ旅行の記録

サクレ・クール寺院へ。後で分かったのですが、完成は1914年。意外と新しくて残念です。「パリ=古い=価値がある」ような気がしていたので。ちなみに、ここへ来るまで、ずっと「サン・クレール寺院」だと思っていました…。


天気もよく、眺めもよい。物売りがたくさんいましたが、私たちは相手にされませんでした。夫が中国人に見えるからか?今なら日本人より中国人の方が金持ってそうですが。


寺院を出た後、人の流れに乗って歩いて行くと、ガイドブックなどで見たことのある場所へ。



青く、雲一つない澄んだ空ですが、非常に寒かったです。どこから流れてきたのか分かりませんが、一面凍っていました。


゜:*★フランスのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア