2013/04/02

2013年2月香港旅行の記録


夫の海外出張が続いたおかげでJALグローバルクラブに入会でき、ワンワールド加盟航空会社のラウンジが使えるようになったので、香港国際空港のキャセイラウンジに行ってみました。

帰りの便はJALなので、搭乗ゲートに近いザ・キャビンを選択。どのキャセイラウンジにも噂のヌードルバーがあると思っていたのですが、ここにはありませんでした。下調べが足りず残念でしたが、ラウンジを移動する気力もなく、ここで過ごすことにしました。さすが香港のフラッグキャリア、センスの良いラウンジです。

「ザ・デリ」では、注文を受けてからサンドイッチやサラダを作ってくれます。出来上がったらレシーバーが光ります。


この日のメニューはトマトと卵のホットサンド。


大好物の叉焼飽(チャーシューマン)もあります。


「ロング・バー」では、しぼりたてのジュースやブレンドスムージーが注文できます。マンゴーやドラゴンフルーツのスムージーもあります。


フレッシュジュースとスムージーをしつこく何度も御代わり。テンションが上がって、がっついてしまいました。次回はもう少し落ち着けると思います。

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア