2012/03/10

2012年2月パリ旅行の記録

ノートルダム寺院に行ってみました。寺院の中には入れましたが、塔に登ることができませんでした。

普段、観光客が並んでいるであろう門の前に張り紙がありました。

Due to the climate reasons the towers are closed.
We apologize for the inconvenient.

雨天でもなく強風でもなかったですが、「climate reasons」らしいです。


その日の気温が-8℃だったので、寒さが関係するのか、何か注意報でも出ていたのかもしれません。

゜:*★フランスのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

Categories:

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア