2012/05/29

2012年5月台湾旅行の記録

関空で出国審査後、時間があったので免税店をブラブラしていると、John Masters Organicsを発見。思わず買ってしまいましたが、楽天で買った方が安かったです。免税店に置いてあったのは、John Masters Organicsの日本代理店をやっているスタイラが仕入れたもの。

できれば、シャンプーからラインで使いたいですが、私にとって高級品なので、コンディショナーのラベンダー&アボカド インテンシブコンディショナーのみを購入。これはコンディショナーですが、まるでトリートメントのような使用感で気に入っています。

同じ棚から取ったのに、パッケージが違いました。。。

おまけくれましたが、店員の態度が高圧的で非常に感じが悪かったです。


免税で2,900円でした。日本での定価は、3,675円です。アメリカでは22ドル。今後は楽天で買うか、夫のアメリカ出張を期待することにします。→楽天でジョンマスターオーガニックを探す

ちなみに、以前ハニー&ハイビスカス シャンプーをアメリカで買いだめして使っていたのですが、非常に良いです。
オーガニック商品にありがちな不快感はゼロ。気持ちのよい泡立ちで、ギシギシ感もないので、ストレスなく使用できます。
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア